21kaihi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

21.3  21年度同窓会総会の中止

 同窓会費ご協力依頼

  会員情報メンテナンスご協力依頼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

3月上旬に、本部より全国約500名の同窓会会員宛にDMを発送されました。

内容(項目)は・・・

 

(1)岡崎会長挨拶・・・同窓会総会中止、活動近況、会費納入依頼、名簿拡充について

(2)現役主将挨拶・・・OB会からの支援に対する感謝、活動近況

(3)監督報告・・・・・20年度の活動と戦績、今後の取組

(4)会計報告・・・・・会費・寄付収入実績、支出内訳、寄付ご芳名、21年度納入払込用紙

(5)物故者・・・・・・20年度物故者ご報告

(6)情報メンテ・・・・ホームページの案内、会員のメルアド・携帯番号等の登録及び変更手続き要領について

 

 

★OB会費は、5000円/年を基準としてお願いしております。

 5000円を上回った分は、「寄付金」として処理させていただきます。

★同封の「郵便 払込用紙」にて郵便局窓口からの払込として下さい。通信欄に近況を!

 


             岡崎会長挨拶文   現役主将挨拶文


フルセット版はダウンロードしてご覧ください。

パスワード付きのzipファイルですので、ダウンロードしましたら「所定の合言葉」にて解凍して下さい。pdfファイルのセットになります。

 

要領がおわかりにならない方は、「管理人宛の問合せ」からご連絡下さい。

 


21年度会費依頼等DM